恋愛できないのはなんで? 恋愛したいっ

恋愛できないのはなんで?

恋愛できないのはなんでだろう。。ふとそんなことを考えたとき、恋愛カタログが手元にあったなら通販感覚ではじめられていいのにね。恋愛ガーデンで恋愛ゲームをする。そんな恋愛シミュレーション(恋愛シュミレーション)ゲームみたいな恋愛ジャンキーにいっそなれたらいいのに。恋愛タロットで占ってみたり、恋愛チャットをしてみたり、恋愛テクニックを磨くための努力?!はしてみるんだけど恋愛テストの結果は散々。これじゃほんとに恋愛ニートだよ(涙)。恋愛バトンを受け取ってみたいな。恋愛ブログによると恋愛マットなんてものもあるらしい。なんだか淫靡な感じがするのは気のせいかな。さて恋愛マニュアルでも読んで、恋愛メールを出してみよっかな。あ!「出すあてないジャン!」って突っ込みは無用だから。恋愛レボリューションきめて恋愛上手になるんだから

posted by 恋愛したいっ | 恋愛
×

