恋愛 恋愛したいっ

恋愛できないのはなんで?

恋愛できないのはなんでだろう。。ふとそんなことを考えたとき、恋愛カタログが手元にあったなら通販感覚ではじめられていいのにね。恋愛ガーデンで恋愛ゲームをする。そんな恋愛シミュレーション(恋愛シュミレーション)ゲームみたいな恋愛ジャンキーにいっそなれたらいいのに。恋愛タロットで占ってみたり、恋愛チャットをしてみたり、恋愛テクニックを磨くための努力?!はしてみるんだけど恋愛テストの結果は散々。これじゃほんとに恋愛ニートだよ(涙)。恋愛バトンを受け取ってみたいな。恋愛ブログによると恋愛マットなんてものもあるらしい。なんだか淫靡な感じがするのは気のせいかな。さて恋愛マニュアルでも読んで、恋愛メールを出してみよっかな。あ!「出すあてないジャン!」って突っ込みは無用だから。恋愛レボリューションきめて恋愛上手になるんだから

タグ:恋愛できない 恋愛カタログ
posted by 恋愛したいっ | 恋愛

恋愛成就に恋愛成績表を

恋愛成就するには、恋愛成績表をつけるといいって。恋愛掲示板に書いてあった。恋愛日記も読むし、恋愛映画もみる。そんな恋愛時代に恋愛板は必需品。恋愛漫画にあこがれて恋愛漫画家めざしてみたけど、恋愛画がうまく描けない(涙)。恋愛相性はそこそこいいみたい。恋愛相性占いやった結果なんだけどさ。恋愛相談しまくりで、恋愛相談室いきまくり。恋愛科学なんて当てにならないけど、恋愛結婚したいじゃんやっぱ。恋愛術をたかめて、恋愛診断なんてやっつけてやる。恋愛詩読みまくりの書きまくり。

恋愛話で盛り上がると言えば、恋愛論。ちまたでは、恋愛講座なんてのもあるんだけど、やっぱ恋愛運のほうがきくんじゃね。恋愛適齢期に恋愛部活してると恋愛頭脳さえさえでいいかんじ。放課後恋愛クラブに参加するには、無料恋愛占いは必須だし理系恋愛なんてほんと男の恋愛てかんじじゃん。男恋愛には、相性占い恋愛が効果ありってうわさだけど社内恋愛には純情恋愛モードでいくのがいいんじゃないかと。。結婚恋愛か自由恋愛かてのは、遠距離恋愛かどうかの問題かも。風水恋愛で調べるっきゃないかもね。

タグ:恋愛成就 恋愛成績表
posted by 恋愛したいっ | 恋愛

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

