恋愛小説 恋愛したいっ

恋愛世代は恋愛中毒!?

恋愛世代ってあるのかな?恋愛中毒になったり、恋愛依存症になったり色々大変な世代。恋愛偏差値が高いからなのか低いからなのかはわからない。ただ恋愛写真を大事にして、恋愛出会いを求めてる。そんな世代。恋愛別れが辛くって恋愛告白をしなくなる今日この頃。恋愛大学って言葉が目に入る。恋愛学を学べるのかな?恋愛学園なんてのもあるといいな。ちょっと海外ドラマっぽくない?恋愛寫眞ってなんだろう。それって恋愛対象にしていいのかな。恋愛小説同盟を組んでる恋愛小説家は数あれど、恋愛心理に精通してるかどうかはびみょう~。恋愛心理テストはいちおう恋愛心理学に基づいてるらしい。ただ、どれだけ恋愛悩みを解決してくれるかは、恋愛感情によるんだって。

タグ:恋愛世代 恋愛中毒
posted by 恋愛したいっ | 恋愛小説

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

